Selected category
All entries of this category were displayed below.


ACCクラウド (2)
ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII


文章は後日。
時系列的にちょっと変になるけど、
やっぱFF記事が最新の方に来てるほうがいいので!!

>> Read More


KHクラウド (1)
KINGDOM HAERTS

何度も書いてますが
コスし始めて、一番やりたかったのがKHクラウド。

見ての通り重装備で利き手の左手も、付け爪で封印されるので
要介護ない衣装の為、あまり出す機会もなく
自分で大きく納得できる写真が残せてなくて、ずっともやもやしていました。

でも!!

この日!ついに!!
大満足の仕上がりにたどり着くことができました。
もうそれは写真えお見ていただければ分かると思います。

写真の中で「???」って思う部分がもしかしたらあるかも知れません。
それは一番最後にタネ明かしをしますね。

それではどうぞ!!!


>> Read More

AC CLOUD (7)
ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII


一年に一回造船でACクラウド・・・のような気がします。

合体剣を新しく作リなおしてのACクラウド。
以前よりパワーアップしたと思われます!

本当はACクラウドならウィッグも
それように用意しなければいけないのですが
他のクラウドと流用させてもらっています。

変に拘るところと、拘らないところがあります(笑)

>> Read More

cloud DD zikuukan2 (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


某所・・・わかる人にはすぐ分かる某所ですw
何年ぶりだろ、たぶん5年ぶりぐらいにここでコスしました。

今回のクラウド、メイクをタレ目気味にしてみました。
クラウドって釣り目じゃないし、どっちかっていうとタレ目な気がするので。

あと今更ですがDISSIDIA版ですが、かなりアレンジしていますw
イメージとしてはCCのEDロールあとのクラウド!!

>> Read More

KHcloud last (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


先に写真だけUPしておきます。
まだわかりませんが、もしかしたら最後のクラウドコスになるかもしれません。
予定は未定(笑)

ざっくり今後の流れとしてはフラタニティ製作>ノクト>ティーダ>?て感じです。
詳細は後日、あ、枚数多いので重たかったらごめんなさい。

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

