Selected category
All entries of this category were displayed below.


由乃マチェット (5)

未来日記の由乃が⒒thと戦うシーンで使ったマチェットです。
(銃の方はモデルガン)

久々に造形したら、かなり腕が劣っていました・・・・

今回は由乃ちゃんが好きすぎて製作してみた次第です!!!

>> Read More


ソードアート (5)

以前製作したエリュシデータとダークリパルサーを
リペイントしました。

ダークリパルサーは自分でやりましたが、
エリュシデータは友人宅にて、エアブラシを使い手伝ってもらいました。

そして、背中に背負うために鞘も作りました!!
軽量に作ってあるので余裕で2本背負えます。
重さ比較に画像も最後の方に・・・

ちょっと枚数多いです!

>> Read More

ランベントライト (1)

閃光のアスナの愛剣ランベントライト

レイピア類で、速度重視の細身の剣です。

例のごとく、自分で使うわけじゃありませんが
好きっていう事と、合わせの相手に使ってもらうために製作しました。

アニメ、原作、PV宣伝と色々イラストがでてましたが
相変わらず絵によって形状デザインが、様々だったので、
これまた、例のごとくアレンジ含んで製作しています。

鞘は・・・これから製作します・・・!

>> Read More


ガンブレード (1)

FFVIIIの主人公、スコールの愛剣、ガンブレード「グリーヴァ」です。

前回も何度か製作しましたが
今までとは比べ物にならないクオリティーで仕上がりました。

2012年造形収めにふさわしい一品かと思われます。

これでバスターソード、フラタニティ、ガンブレードと
Ff主要キャラの武器の制作は終わりました。

これでやっと一くくりです。
以下写真を載せていきます。

>> Read More

イーボンダガー (1)

キリトがLvUpのためにシリカにあげたイーボンダガーです。

短時間で製作したので
仕上がりは少し雑になってしまいましたorz

次はもっと丁寧に作りたいです。

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

