Selected category
All entries of this category were displayed below.

19589982_1.jpg
FINAL FANTASY X

スミマセン!
更新するものがなくて、広告が出てしまいました・・・

先日、ティーダ、ユウナで合わせしてきたので、やっと更新できますw
いつもボッチでやってることが多いので
誰かとガッツリあわせとか久々で、緊張しました。
しかもティユウだよ、ティユウ。

この画像はユウナからもらいました、ありがとうございます!
 
載せてみて見直してみると、結構枚数ありますー・・・!(笑)

>> Read More

tidus awase poruto
FINAL FANTASY X

だいぶ間が空いてしまいました。
7月のポルトの時の写真です。

この日は熱さで防具や衣装の色んなところが壊れてしまい
(暑さで塗料が溶け出したり、ボンドがわいたり;)
着てる本人も汗ダラダラで、写真撮るのも大変でした;

そんなこんなで、夏の間は休止しよと考えているので
更新止まったりしたのも、そういう理由からです、はいw

涼しくなってきたら、また色々とやりたいなと思っています。

>> Read More

DD awase aprile

初スタジオでDISSIDIA合わせしてきました。
正直こんな内容の濃い合わせは初めてだと思います。
本当、いい経験させてもらいましたw

この日のために皆、苦労していたので写真も見ごたえがあると思います。
是非、またやりたいですねー!

>> Read More

DD awase aprile (17)

撮影会の写真の2つめです。
こっちはピンショットとetcになります。

ちなみに写真は自分で撮った分とFRDさんのものがメインで
全員のデータのいい所撮りで掲載しています。
写真にも性格というか個性がでているので、そういう意味でも見ていて面白いですw

>> Read More

tidus WTC hurio

最近よくやってるティーダです。

となコスで色々ぶっ壊れたので修理&リベンジしてきました、が、、、
まだあんまり納得いきませんでしたorz
ウィッグをもうちょっときった方がいいのかセットの仕方が悪いのか・・・わからないhhh

武器は相変わらず折れていたので修理しただけなんですが
ガントレットとか肩アーマーを新しくしたりしました。

分割式は便利だけど、しすぎると今度崩れやすくなるので、ある程度一体型にしたら
となコスに比べて、随分動きやすくなりましたw

追記で合わせ写真など。

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

