Selected category
All entries of this category were displayed below.


島風装備 (1)

今大人気の『艦隊これくしょん~艦これ~』の
島風というキャラクターの武装パーツです。
(連装砲ちゃんは間に合わなかったんだ・・・)

もちろん、自分用ではなく
今回ROM撮影をありがたくも任せれまして
「ならばっ!!!」
ということで意気込んで作ってみました。

脚のパーツは何てことないのですが
錨のパーツはウィッグの先端につけるものなので
装着の仕方と、軽さ、見栄えのバランスを取って製作しました。

>> Read More


ddcloud sholder (1)

撮影会に向けて改良しました、DDクラウド方アーマー。

ぶっちゃけると銀色の部分(?)しか変えていませんが
一番目が行く場所なので、結構印象が変わってくれてよかったです。

今回はボルトを『ボルトらしく』作ろうと頑張ってみました!
写真に写すと迫力が出たっぽいので満足ですw

追記を見れば分かりますが、ボルトは前に3つ片寄せてつけています。(大人の事情)

>> Read More

cloudy (1)

新しく作り直しました。
ウレタンに合皮貼り仕上げです。
防具苦手な自分にとってはこれでもまだ綺麗にできたほうじゃないかと・・・

他の造形師の方々の作品を見るたびに、なぜあんなに綺麗に貼れる!?
と不思議でなりません/(^q^)\

>> Read More

bureizeggi (11)

ライトニングの防具や衣装小物です。
昔作ったやつに手を加えたり新しく作ったりしたものもせっかくなので撮影しました。
昔UPしたやつは画質も悪いですしね;

上から順に肩アーマー、グローブ、バック、アームレット、マントです。

ちなみに過去記事のものも全部そうですが
一枚目の写真の横配置のものは、ブログに合わせて小さくしているので
クリックで拡大写真が見れます。

>> Read More

jajjiment (1)

依頼品でもコス予定でもないですが
なんだか無性に作りたくなったので突発的に作りました。

腕章のデザインバランスがちょっとおかしいけど
あり合わせの材料で作ったので、そこはご愛嬌で;

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

