Selected category
All entries of this category were displayed below.


greeva (2)

スコール着用のネックレス、グリーヴァです。
スリーピングライオンハート、の方が通じるのかな?

スコール=これ というぐらい自分の中では印象強いアイテムなので
気合入れて造りました。
ベルトと違ってこちらは粘土のみ、型紙も、土台も使ってません。
芯に木の棒一本入っているだけです。

写真を撮るとクロス部分のディテールがまだまだ甘いなーって思ってしまうけど。。
これ以上はリューターとか専用の工具が要りそうー・・・
>> Read More

sqallbelt (5)

スコールのガンベルト(本当の名前は知りませんw)

昔EIJIさんにお願いして複製してもらったクロスボタンはそのまま使い
後は全部1から作りなおしました。

となコスで着用する、ということもあったので
なるべく丈夫かつ、動きやすく、見栄えがよい、という風にしたくて
ボンドはほぼ使わず、ベルトや装着具は全て糸で縫ってみました。
ちなみに粘土も一切使っていません。

革用のミシン針、最高ですw

>> Read More

seed (1)

勢いでやっちゃった鉈、ざくろに続きシリーズ第三段

まどか☆マギカ

今巴マミのマスケット・・・マミケット銃を作っているんですが
勢い余ってグリーフシードも作ってみました。
自己欲求をみたす製作なので再現度などは気にしてはいけません(笑)

試作の部類に入るので、これは一品のみでオークションに出品しています。
ちなみに同時出品してるQBは自分が作ったやつじゃないのであしからずw

>> Read More

yuuna akuse (3)

随分昔に作った耳飾を作り直しました。

ユウナの耳飾は何パターンも製作してきたが
今回のハイヤーカーフ部分を、今までに無いパターンにしてみました。
このほうがビーズの列同士が離れていて見栄えがいい気がする・・・!?

あとビーズの種類もかなり混ぜています。
今まで作ってきたあまりモノとかも使いましたが
1から全部揃えると、たぶん・・・ビーズ代だけで『ウボアーッ』です。

>> Read More

yomi (2)

喰霊のアニメのシーンで黄泉が自分の携帯に
刀を突き刺すシーンがあるんですが、そのシーンを再現したいが為だけに

ドスッ

と、やっちゃいました^q^
比較と手順は追記にて。

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

