Selected category
All entries of this category were displayed below.

スコリノ (1)
FINAL FANTASY VIII

時系列前後してしまいましたが
黒歴史以来の初めてのスコリノ合せです、念願のリノア・・・!!
やっとやってくれる人が見つかってよかったです!

DISSIDIA仕様のウィッグなので
本当はちょっとくすんだグレーっぽいのにしたかったのですが・・・うーん。
まぁそこは気にしない方向で!

少しメイクを普段と替えてみました。

>> Read More

スコール3rd (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


初コス2着目に「冷刃」スコール3rdもやってきました。

前半は結構普通の写真ばかり撮っていたので
動きやすくなったこの衣装で色んな技の再現を撮ってみました。

プラスティックゾーン、フェイディッドサークル
・・・そしてヒールクラッシュ!!
ヒールクラッシュの写真はなかなか体を張って撮影したので
よかったら見てみてください。

個人的にはやっぱ3rdの方がしっくりくるなー。

>> Read More

スコール1st (11)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


更新お待たせしました。
年始初コスはDDスコールにしました!

ガンブレードを新しくしたので気分一新です。
2年前のとなコスでスコールやったきりだったので色々と心配でしたが
なんとか事故らずに、任務完了だ。

顔のキズを今まで間違った位置に書いていたので
今度はちゃんとデコの上から眼の下まで、ズバッっとキズメイクを入れておきました。

>> Read More


D012 tona2 (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


となコス、今年も参加してきました!!!
去年ノクトは衣装は動きやすいけど、武器が邪魔すぎたので
2日目は身軽な3rd冷刃してきましたー!

最初は弟(仕様)と二人で合わせだったんですが
蓋を開けると5人でのあわせにw

しかしながら、カメコ魂がうずきまくり
申し訳ないと思いつつ、常うろちょろしてしまいました・・・
となコスではなく、普通の関東のイベントで、一度しっかり合わせしてみたいです!

>> Read More


sqall 3rd (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


正式に(?)D012FFコスです!
スコールの3rdフォームの「冷刃」

実質上着の製作だけだったんですが、裁縫苦手なのでこれだけで1週間もかかりました~:
胸元の模様が左右対称なのか非対称なのかが
ゲーム内のキャラ図鑑では判断つきにくく悩んでいまして。
結局アイシンメトリーにしました。

・・・後日のアルティマニアのイラストを見て答え合わせ・・・

ほぼ正解\(^p^)/

作り直しは避けれましたw

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

