Selected category
All entries of this category were displayed below.


umineko B (1)
うみねこのく頃に

続いてこちらは善いうーうー!

他の二人が凄いので、何とかせねばとウィッグセットしなおしたんですが
ちょっと横髪の短いスコールにしかなりませんでしたorz

あの!後ろ髪は!!一体!!なんなんだあああ!再現不能/(^q^)\
あとあれ、小道具が全くないと全然落ち着かない症候群が・・・
誰かー武器をーーー!

しかし本当に幸せな合わせでした。

>> Read More


umineko A (1)
うみねこのく頃に

うみねこ合わせ・・・なんですが!!!
個人的にずっとファンだった方と合わせすることになって
緊張と嬉しさと興奮で、色々パーン\(^p^)/となった合わせです!

当初
「あの人と合わせできたら、もうコスプレあがれる」
と言ってたぐらいなので(笑)
なんだかんだでコスプレしてる内にやっておきたい目標の半分以上は既に達成できたかと・・・!!!

写真多めなので2つに分けています、こちらは悪いうーうー!

>> Read More


umineko atc (5)
うみねこのく頃に

2回目のうみねこ合わせしてきました。
うみねこ実際やると、本当思っている以上に楽しい!!

ATCでうみねこに合うかなって思っていたんですが
いつもは邪魔で仕方がない「さんふらわー号」をあえていれて
六軒島への旅立ち風にしてみました。

案外上手くいくもんだw

ジャケットの前を空けてベストを脱いでいるのは漫画版のほうです。
暑いからってわけでh・・・

>> Read More


batora wtc (1)
うみねこのく頃に

うみねこ合わせしてきました!!!
初出し戦人・・・スミマセンでしたorz
マントが薄すぎてスッケスケでしたwww

前からカメコ要員で何度か合わせにお邪魔していたのですが
実際自分でしてみて、改めてうみねこの合わせはいいなーと思いました!
7月にはスタジオで合わせして頂けるので
それまでにはさらなるクオリティーUPを・・・!!

>> Read More

higurasi roke
ひぐらしのく頃に

どうも、前原圭一です、割と普通の男子、そんな感じ。

アニメ見て影響されやりたくなってやってきましたw
イベント会場じゃ雰囲気でないだろ!っということでロケでやってまいりました。

初出しだったので、今後いろいろいじっていこうと思います。
それにしても高校の頃の制服が色々役に立っています・・・w

>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

