Selected category
All entries of this category were displayed below.


rock (9)
FINAL FANTASY VI

となコス三日目はソロでトレハン!
トレジャーハンターの名の通り
一人でひたすら、レイヤーさんのお宝データを集めていました(笑)

着替えて早々胸元のネックレスビーズがパーン!しました。
続いて手袋の薔薇がパーン!しました。

・・・これぞとなコス!

あ、ちなみに久しぶりにコンタクトのメーカー変えてみました。
スコールの写真は前までのものです、ちょっとキッっとなってるのかな~。

>> Read More

ff6-2 (1)
FINAL FANTASY VI

第2回FFVI合わせを主催でやってきました!
今回は前回のメンバー+リルムを加えてさらに豪華になった6人PT。

前回よりみんな衣装が調整されていて、さらにハイクオリティーになっておりました!

自分のロックは頭飾りを変えて、腰にFFでは欠かせないアイテムポーチらしきものを付けてみました。
凄く豪華なあわせなので、写真も沢山載せておきます!!!

>> Read More

FFVI syugo studio (6)
FINAL FANTASY VI

引き続きVI合わせ!
続いてコチラはツーショ~集合メインを載せています。

VIは数あるFFシリーズでもネタ色の濃い部分があるので
そういう感じも出せたらいいなーと
真面目に撮りつつ、ネタを入れつつと、濃厚な一日になりました^q^

あんまり自分は「素敵過ぎる」とか「本物」「神!」という褒め言葉は好きじゃないんですが
この日ばかりはついつい使いたくなる場面多々ありましたw

皆もノリよく第2回もしよう!といってくれたので
このメンバーできれば+αで2回目もしようと思います!!!

>> Read More

FFVI syugo studio (1)
FINAL FANTASY VI

初主催(タブン)スタジオでFFVI合わせをしてきました!!!
2年前に一度誘いを頂いて参加したのですが
無性にまたしたくなったので、やっちゃいました!!

今回のメンバーは全員俺よりコス暦も長く先輩な方々ばかりでした・・・
だがしかし!だからこそとても素晴らしいあわせに仕上がりました\(^p^)/
百聞は一見にしかず!是非見てみてください^q^

こちらはピンショットメインで載せておきます。

俺は以前の衣装より赤→青に色基調を変えてみました。

>> Read More

viawase (7)

FINAL FANTASY VI

夏場のポルトでVI合わせです。
かなり暑くて、汗は止まらないし、装備は熱でやられるし、と大変でしたが
さすがはファンタジーコスの聖地といいますか
それらも忘れるほど、かなり有意義な時間を過ごせました。

青、緑、黄、赤となるはずが、
皆アレンジなどしすぎて、赤、赤、赤、黄になってしまった・・・
まるで某ごっつええかんじのゴ〇ジャイw

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

