Selected category
All entries of this category were displayed below.

KH3ソラ (1)
KINGDOM HAERTS II

何年振り!?なソラです。
もはや体格的には「KH III]でいいんじゃないかという感じですが
とりあえずまだ「KH II」で載せておきます(笑)

かなりの時間が経過していたので
痛んだ衣装や、ウィッグなどもろもろ
修理、改善して撮影に挑みました。

クラウドとかやってるとどうしても無表情になりがちですが
ソラは感情豊かなので、その辺り上手く撮影できたかは・・・いかに!

>> Read More

KHsea (3)
KINGDOM HAERTS II

コス辞めるまでにやっておきたいことリストのうちの1つ
「KH合わせで海ロケ!」
ついに完遂できましたーーー!!!

今回はソラではなくて、リクで参加!
武器は間に合わなかったけど、ウィッグが思うように加工できて嬉しかったですw

若干・・・いやかなり「ワカメ」が目立ちますが
そこは華麗にスルーしてください・・・;

ホントこの企画に呼んでくれてありがとう!!

>> Read More

KH (15)
KINGDOM HAERTS II

続KHII合わせです。

こっちは雰囲気写真や部分撮りが多めです!
基本ソラとクラウドの髪形が似すぎているので
(毛の流れがほぼ一緒で、クラウドの方が毛束が小さくちょっと短い)
ところどころソラじゃなくなってますが・・・

まぁ、年です・・・おいちゃんはそろそろ少年キャラは無理です/(^q^)\

>> Read More

KH (22)
KINGDOM HAERTS II

KHII合わせえええええええええええ!!!

コス初めて早4年?(タブン)
ここまでしっかりしたメンバーで合わせしたのは初めてじゃないかな
というぐらいいい合わせになりました!

しかも恐れ多くもソラで参加させて頂きました・・・/(^q^)\

ロケーションも含めてホント濃い内容になったので2記事にわたってUPしました。

>> Read More

KH (1)
KINGDOM HAERTS

初めてオールナイトのイベントに行ってきました。
カラオケでオールはよくやりましたが、コスでは初めてですw

この日たまたまKHが揃ったので自然と合わせになりました!
こういうのいい!!

夜撮りなんて初めてでしたが、ムチャクチャ楽しかったです。

ソラは1年以上ぶり・・・昔の写真まだここに載せていますが
今見るととんでもないことにw
今回ウィッグをエアリーで初めて買ったんですが
増毛なしでここまで出来るのには驚きました!!

前置きはここまでにして以下写真です。(枚数多いですw)

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

