Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウナ耳飾り改 (1)

オーダー依頼で製作したものです。

ユウナの耳飾はよく依頼していただけるので大変嬉しいのですが
素材となってるビーズの種類が多いため
流通の低いビーズは廃盤になったりと
ずっと、同じビーズを使って製作することができないので
その時々によって微妙にデザインが変わっております。

今回も前回のピアスタイプと、割と素材を入れ替えました。

同じ素材でも価格高騰や、品質劣化であったりと
どうしても時間が空くと、ものも変わってしまうようです。

>> Read More
スポンサーサイト


ユウナピアス (1)

このブログの中で一番製作依頼の多いユウナの耳飾です。
今回はピアス型との希望でしたので
イヤーカーフではなく、リング型1つとキャッチ型3つで製作しました。

今回の製作でビーズと下部の房の手元在庫がなくなてしまったので
以降同じものが作れるかどうかはわかりません。

ご希望であれば新タイプとしてお作りすることになりますので
過去分と同じものの製作は今回分にて終了とさせていただきますので
ご容赦くださいませ。

>> Read More


yuuna (1)

オークションに流してるデザインのものを
少しいじってみました。

主に房がまったく別物となっております。
グラデーションのかかった布紐を束にしてみました。

オーダーの際は房上の大きな2つの水色のビーズが
オークションVerになります。
>> Read More

1_20120228131549.jpg

依頼品です。

自分用のものと、オークション用のものを足して、2で割った感じの仕上がりです。
(自分用のものは材料がもう入手できないため)

イヤーフックタイプですが、ウィッグネットに引っ掛けて使うと
顔を傾けたりしても落ちないので、何かと便利です!
>> Read More

kunoiti (3)

依頼品の戦国無双3のくのいちの衣装についている胸飾りです。

和物の小道具系ってあんまり作らないので悩みました。
結局細い紐を何回も通して、太い模様を作ってみることに・・・
胸飾りなので重たくならないように配慮しました。

しかし無双系ってややこしいのばっかりで
そっち専門でやってる人はホント凄いな、と思います。
>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。