Selected category
All entries of this category were displayed below.


magi (1)
マギ
MAGI


紅玉ちゃん撮るついでに紅覇たんしてきました。

いつの間にかもみ上げが耳の後ろに移動してる紅覇たん・・・
何かで本気だしすることがあるなら買いなおそう・・・

>> Read More

いぬぼく (1)
妖狐x僕SS

行き場のない双熾をるいちよ様が救ってくれました!!

本当は全くやる気のなかったコスなんですが
とある偏移でやることになったのですが、色々あって機会を失ってそのまま。

ウィッグもセットしたしうーん、というところを
一緒に合わせて頂けました!
感謝です!!

そしてポーズ迷子すぎました・・・orz

>> Read More


抜刀斎 (1)
るろうに剣心
-明治剣客浪漫譚-
追憶偏


桜ロケということで、今年は薄桜鬼ではなく
るろうに剣心をやってきました。

抜刀斎は過去何度かやっているのですが
撮ってもらったカメラマンさんには申し訳ない話ですが
納得いくクオリティーが出せずorz

ですが、今回やっと「緋村抜刀斎」に仕上がったと思います!!

やはりコスプレは衣装はもちろん
ウィッグセット、メイク、ポージングがとても大事なんだなと
改めて実感しました。

そろそろ年が危なくなってきましたが、
まだ、もうちょっと頑張っていきたいです。

結構枚数あります、あと、最後の最後で・・・

>> Read More


練紅覇 (1)
マギ
MAGI


ついに!!!
巷で話題のマギデビューしてきました。

原作読んで、面白いなーって思って
コスするならどれにしよう・・・と悩んでいたら、

「なんかデッカイ剣持ってるやつおる!」

・・・ってなったんですが、あれ、見た目女?みたいな・・・
これは無理じゃ、と思いつつも、こっそり用意して、こっそり撮影して
出来栄えがよければ、公開しようと思っていたのです(笑)

こうやって、何とか載せれるレベル(だと思う)なので
次は、金属器「如意練刀」を製作してコスしたいです!

>> Read More


battousai (1)
るろうに剣心
-明治剣客浪漫譚-
追憶偏


以前、再筆版の抜刀斎をしていたんですが
マニアックすぎてあまりにも面白くなくて(笑)
通常やりたいと思い続け、やっとこさ機会にありつけました。

全部本物の着物や袴で衣装を作ったので
着心地はすこぶる快適です^q^

刀も偶然安く手に入れれた居合刀を・・・
いい刀なんですがめっちゃ重く、元々左利きなので右差しにしています。。!

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

