Selected category
All entries of this category were displayed below.


キリトアスナ (3)
SWORD ART ONLINE
ソードアートオンライン


なんだかんだで、SAOも回数こなしてきました。

今回はスタジオ撮影だったのですが
スタジオが狭すぎて・・・武器ドヤァが全くできずorz
と、なると、「じゃあ日常的なもの、撮ろうか」ってなったのですが
撮影していくうちにエスカレートし・・・(笑)

自分はおおよそ8年ぐらいコスしてますが
今までで一番、密度の高いあわせでした!

一応間に「間」をおいていますが、苦手な方は
ご観覧、ご注意ください。
それではどうぞ!!!

>> Read More


SAO.jpg
SWORD ART ONLINE
ソードアートオンライン


ソロで限界までクオリティーあげたあとに
アスナとの合わせに挑みました!!!

普通のツーショじゃ面白くないので
どこまで動き出せるかを、追求しながら撮影していたのですが
やはり中々難しいですorz
(服さえなびいてくれれば・・・!)

しかし、お互い何回もコスを重ねて改良してきた2人なので
だいぶ満足のいく写真を撮ることできました・・・!
再現もある程度はできましたし!!

欲を言えば、フラッシュの光がちょっと強すぎるのが・・・しかたないですが!

あと最後に久しぶりに気合入れた加工してみたので
オマケでつけておきますw

>> Read More


キリト ロケ (1)
SWORD ART ONLINE
ソードアートオンライン


今回で4回目のキリトなんですが
今までのキリトが納得いかなすぎて
自分ができる範囲で大幅改良して、撮影に挑みました!

武器、衣装、ウィッグ、メイク、表情、そして・・・ダイエット!!

今回のために-10kgのダイエットをしました。
というか去年が太りすぎだったのです。。
去年の写真全部・・・丸い。

そして、カメラもD5000のAPS-Cから、D600のフルサイズ機に変え
その自分のカメラで撮ったもらったことも相まって
以前とは大幅にパワーアップしたキリトをお送りします。

>> Read More

キリト ロケ (1)
SWORD ART ONLINE
ソードアートオンライン


野外ロケでやってきました、SAO!
今回はまたソロプレイです。

撮影中にダークリパルサーがこけて欠けるという事故が・・・!

やっぱりどうしても野外だとそういう事故が起きますねorz

>> Read More


SAO (11)
SWORD ART ONLINE
ソードアート・オンライン


2回続けてキリトやりました。
しかも今度はソロプレイではなくてアスナとのペアハン!!
まさかこんなに早く合わせ出来るなんて思ってなかったので嬉しかったです!

剣もダークリパルサーを加えて2刀流にできたし
大満足です、でもしかし・・・もっとやりたい!!!

次は緑のあるロケなどでやってみたいです。

し、しかし・・・手袋・・・
忘れたああああああああああああああああああああああああああ

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

