Selected category
All entries of this category were displayed below.


薄桜鬼合わせ (1)
薄 桜 鬼

文章は後日
千鶴なんて要らない合わせ\(^p^)/

>> Read More


沖田 太秦 (1)
薄 桜 鬼

ひょぇぇぇ~さーむーいー
と言いながら撮影してまいりました!!
寒すぎる裸足の沖田!!!

ウィッグボンドで固めすぎて
ちょっと不自然かなーって前から思っていたんですが
経年劣化でちょっとづつほつれてきて
なんだかだんだん良くなっている気がします・・・そう、気がするだけ・・・

>> Read More

hakuouki kounoike (1)
薄 桜 鬼

和装のほほん合わせです。
今まで刀使った撮影ばっかりだったので
丸一日のほほんとすごしたのはなんだか新鮮で楽しかったです。

場所は某所をお借りしました。
重要文化財だったので、背景もきわまりいい写真が沢山撮れました!

>> Read More

okita yozakura (1)
薄 桜 鬼

夜桜ロケに行ってきました、もちろん昼の桜ロケもありで!

珍しく続けてコスプレをしましたw
沖田をちゃんとした形で残すことが出来たので、満足いってます。

去年の時期も桜はロケで見たので
来年当たりは普通にのんびりとお花見してみたいものです。

>> Read More


kazama (18)
薄 桜 鬼

いつものごとく写真だけ先にUP!!

リアタイやアーカイブではちょっと書かしてもらったんですが
先月末から私情で、コスや造型に当てる時間が少なくなってしまったので
ちょっと更新が漂うと思われます!!

とかいいつつちょこちょこ作ったりすると思うのですが
とりあえず、頑張ります(笑)

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

