Selected category
All entries of this category were displayed below.

drrr atc (24)
Durarara!!

ガラ悪っwwwww

DRRR合わせにお呼ばれしてやってきました!!
静雄、サイモン、ヴァローナという異色のトリオでしたw

せっかくのメンツなのにウィッグのセットが悪くて
付けまつ毛が押され、タレ目みたいになってしまったのが失態でしたorz
ウィッグ買いなおして挑みますよ!!!

あとリアタイでも書いたのですが、新しいレンズを買いました!!
以降はそのレンズを使った写真を載せていこうと思います。
違いが出ればいいなー・・・

>> Read More


drrr (1)
Durarara!!

BACCANO合わせの後半はDRRR合わせしました。
成田作品パレード☆
一人で静雄やる予定が「俺新羅やるわ」とまさかのサプライズw

引き続き写真はササさんに撮影していただきました!
ありがとうございます!!

しかし静雄と新羅、接点があるとはいえ、
どういう風に取ればいいか全然分かりませんでした/(^q^)\

>> Read More


baccano (8)
BACCANO!

テ、テレレッテッテレー
P3じゃないですBACCANO!です。

暑い8月に検査所でやってきました馬鹿騒ぎ、まさにただのバカです。
そんなバカたちにお付き合いくださったササさんにはどう感謝していいものか・・・!

暑さで顔が死んでるのはもはやデフォなので
雰囲気やロケーションをお楽しみください!

次ぎやるならもっと面子増やしたいな~。

>> Read More

sizuo (2)
Durarara!!

とあるサイモンに触発されて
勢いだけで衣装を揃えてしまい、引くにひけずやっちゃいました/(^q^)\

今までマイナーなものばかりしていたので(FFは別だけど)
なんかすごい今流行っている作品なので
緊張と恥ずかしさでガチガチになりましたwwwwww

>> Read More

fi-ro (1)
BACCANO!

たぶんキャラ名を言わないとほとんどの人がわからないと思われるw

BACCANO!という作品のフィーロ・プロシェンツォです。
デュラララの前作品といえばまだわかるかな?w

緑のスーツを探すのに苦労しました、(作れよ!って突っ込みはなしで;;)
結局オークションで買ったのですが、なかなか華麗な臭したので
全力で取り除きましたwww

あと帽子も探すの苦労したなー・・・毎日オークション見張っていましたw

小道具のナイフはもうちょっとしたらUPします。

>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

