Selected category
All entries of this category were displayed below.

lightninng only (5)
FINAL FANTASY XIII

【オカマ注意報発令】

ブレイズエッジ作り直して2回目のライトニングです。。
そろそろ限界です/(^q^)\

FFオンリーの時の写真なんで、ホント記念撮影的なのしかないです・・・
リオンさんがライトニングやればいいと思いました\(^p^)/

>> Read More


ライトニング (1)
FINAL FANTASY XIII

オカマ再来・・・1年ぶりか!?
ちゃっかりブレイズエッジを作り直してやってきました。
しかも合わせ!!!

この旧神戸検査所という会場、期間限定のイベントなんですが
写真見ていただければわかるとおり、ロケ並みにロケーションがいいです!
(日本語変な気もするw)
DNA鑑定室、冷凍庫など・・・バイオハザードに出てくる建物、といえば一番わかりやすいかもw

写真枚数が多いので少し重たいかもしれませんが
もったいないのでたくさん載せました!

>> Read More

lightning_20090701203802.jpg

発売日決まってから、初のライトニングです。

会場の都合上、武器類は禁止だった為、
衣装クオリティをあげるのに四苦八苦していましたw
赤、緑、青と、まさRGBの配色で、違和感なくまとめるのが難しいです。

要所に本革を使って質感を高めてみました。
しっかし動きにくい服です、これ。

>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

