Selected category
All entries of this category were displayed below.

ノクティス (1)
FINAL FANTASY versus XV

ノクト一人でやってきました。
本当に一人で、カメラマンもいないく。
リモコンだけで撮影しました、が、案外下手なヒトにとってもらうより
自分の思った写真が撮れるので
これからこういうスタイルもいいかな、なんて思ったりも・・・!

お気づきかわかりませんが
コートが今までのものと違うものにしています!!

あと一番最後に力作(笑)加工載せておきました。

>> Read More

nokuto zousen (1)
FINAL FANTASY versus XIII


夏のとなコス以来のイベントコスです!
何回もいってる造船跡地イベントですが
なんだかんだでノクトでは来てなかったので、急にやりたくなって行ってきました!

やっぱ久しぶりにコスすると楽しいですね。
ちょこちょこ予定もあるので、今まで通りまったりやっていくつもりです

しかしながら、Versus XIIIはいつ発表されるんだろ・・・

>> Read More


noctis orubis (1)
FINAL FANTASY versus XIII


街中で写真を撮りたくてオルビス行ったのに・・・

雨だとー!!!orz

という具合で結局室内メインで撮ったので
またそのうち頃合を見て外で撮影したいと思います。

PVの車のシーンのノクトが結構目つき悪かったので
前より悪い顔にしてみました(1枚目はそうでもないけどorz

>> Read More

noct LUX (1)
FINAL FANTASY versus XIII

時間があるうちに、次の分もUP!!

この日はスタジオシェアに急遽お邪魔させてもらい、カノンさんと二人で行って来ました。
二人でお互いを撮影していたのですが
カノンさんに沢山いい写真を撮ってもらえました!

やはりカメラテクニックもありますが
その作品が熱狂的に好きだと、凄い熱い写真が撮れる気がします!!

自分が撮ったジェネシスの写真追記の一番下にリンク張っておきます。

>> Read More

25.jpg
FINAL FANTASY versus XIII

となコスはノクティスでした!

08年のとなコスはDDティーダとノクトでいったんですが
壊れるは捥がれるは、散々でしたwww

それを教訓に
・壊れにくい ・動きやすい ・見栄えがいい
という3つを兼ね備えたコスプレを選んだら

・・・やはりノクトになりましたw

今回はエンジン剣専用の箱も作ったから運搬も大丈夫だろう!
てことで一着にしぼっていってきました。

>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

