

batora wtc (1)
うみねこのく頃に

うみねこ合わせしてきました!!!
初出し戦人・・・スミマセンでしたorz
マントが薄すぎてスッケスケでしたwww

前からカメコ要員で何度か合わせにお邪魔していたのですが
実際自分でしてみて、改めてうみねこの合わせはいいなーと思いました!
7月にはスタジオで合わせして頂けるので
それまでにはさらなるクオリティーUPを・・・!!

batora wtc (3)

batora wtc (4)

batora wtc (5)

batora wtc (6)

batora wtc (7)

batora wtc (8)

batora wtc (9)

batora wtc (11)

batora wtc (12)

ベアトリーチェ:まう
エヴァベアトリーチェ:嵐ウシオ

写真:いっし~さん



魔法なんて存在するはずがねぇ!!!


ならば、実際に起こっている事象は・・・

こういうことだwwwwwwwwww
batora wtc (13)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

