

umineko atc (5)
うみねこのく頃に

2回目のうみねこ合わせしてきました。
うみねこ実際やると、本当思っている以上に楽しい!!

ATCでうみねこに合うかなって思っていたんですが
いつもは邪魔で仕方がない「さんふらわー号」をあえていれて
六軒島への旅立ち風にしてみました。

案外上手くいくもんだw

ジャケットの前を空けてベストを脱いでいるのは漫画版のほうです。
暑いからってわけでh・・・

umineko atc (1)

umineko atc (2)

umineko atc (3)

umineko atc (4)

umineko atc (6)

umineko atc (7)

umineko atc (13)

umineko atc (8)

umineko atc (9)

umineko atc (10)umineko atc (11)

umineko atc (12)

縁寿:ササ
天草:鷹

お二人とも凄く雰囲気出ていてテンションあがりました!!
絶対また合わせしたいです。

写真は合わせメンバーで撮りあって、集合はちーさんに撮影してもらいました。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

