
youtou zakuro (1)

いざ妖々と・・・参ります。

「おとめ妖怪ざくろ」という作品の主人公が持ってる武器です。

あ、自分でコスはしないですよwww 猫耳?の女の子ですから!!
レナの鉈のように武器だけ無性に作りたくなったので
突発的に製作してしまいました。

資料とかもかなり少なかったので、だいぶ妄想が入っていますが
漆塗りの質感を出したり、金箔貼りのまねをしたり
腰帯紐で諸捻巻をしちゃったりと、だいぶ本気で製作しました!

あんまり知ってる人いないのですが
何人かざくろちゃんのコスをしてくれそうなので、
コレを持ってもらって撮影するのが目標ですw

youtou zakuro (2)

youtou zakuro (4)

youtou zakuro (6)youtou zakuro (7)

youtou zakuro (9)youtou zakuro (10)

youtou zakuro (5)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

