
zakuroawase (2)
おとめ妖怪ざくろ

この日は全く予定なかったんですが
急遽お誘いされていってきました!!!(その時のハイテンションぶりはリアタイでw)

ご存知の通り、ざくろちゃんが好きすぎて、武器や枝だけ作っちゃうぐらいですから
合わせとなれば、それもう、大変なことになりました/(^q^)\


総角は急遽参加のため殆ど買ったままですorz
ウィッグももっと短いんだろうなと思いつつ、カット失敗が怖くて
長めでとりあえずいってきました・・・2月にまたやるので、そのときは本気のヘタレをお見せします(黙r


ざくろちゃんが可愛すぎてスピンオフでカメラサイトの方に載せておきました。
気になる方はコチラからどうぞ!

zakuro (5)

agemaki (2)

zakuroawase (4)zakuroawase (5)

zakuroawase (10)

zakuroawase (9)

zakuroawase (8)

agemaki (13)zakuro (19)

zakuroawase (3)

zakuroawase (14)

zakuro (16)

zakuro (17)

zakuro (18)

zakuroawase (1)

ざくろ:まひるさん

ツーショ写真:かわぺさん、蛸海月さん




オマケ




neta.jpg
アニメ3話のアレ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

