

basuta-sword (12)

2010年造型納めです!!
バスターソードはこれで5本目の製作となります。

今回これを作るにあたって2010年の締めにふさわしいように
「レナの鉈と西桜母桃の刀のクオリティーでバスターを作る。」
という目標の元に製作してみました。

自画自賛とはこのことですが、ホントいい仕上がりになりました!!!
これで心置きなく2010年を締めることができましたw

今回はかなり多くの写真を載せています。
ではどうぞ!!

basuta-sword (15)

basuta-sword (13)basuta-sword (14)

basuta-sword (8)
basuta-sword (10)basuta-sword (9)

basuta-sword (7)basuta-sword (6)

basuta-sword (11)

・全長154cm、重量750g 柄部分で分割可能
前作と比べると、長さはかなり伸びましたが、重さは反対に2/3になりました!!!
これで持ち運び、ポージングが大幅にラクになりました。

・接写レベルで耐えれる質感
これが目標に一番近いこだわりポイントです、
パーツごとに接写写真を載せていますが、フォトショno加工です・・・!!!

・パースペクティブ工法
実際は154cmですが、見た目や写真映りは、もっと長く見えるように製作しています。
パッと見、160cmは越えてるように見えるんじゃないかなーと!

basuta-sword (4)
basuta-sword (2)basuta-sword (3)

basuta-sword (1)basuta-sword (17)

basuta-sword (16)

後は一回イベだしして、いい感じに塗装が削れたら、錆び入れしてみようと思っていますw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

