

wand (1)

引き続き依頼品です。
ワンドオブフォーチュンという作品のユリウスのワンドです。

じ、実はこれを製作している途中に事件が起きまして・・・
杖の真ん中の太い部分をストーブで乾かしていたら、ちょっと目を放した好きに
芯のパイプが解けて真っ二つになってしまいました/(^q^)\炉芯融解
ということで1から作り直していたので
ちょっと時間がなく、申し訳クオリティーになってしまいましたー!!!;;

色は真っ白だと玩具みたいになってしまったので、シルバーをMIXさせています。

油断せずに行こう・・・!!

wand (5)

wand (2)

wand (3)wand (4)

wand (6)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

