

GAREI strap (3)

「喰霊 -零-」の黄泉と神楽のお守りのストラップです。

うーん。
作品のイメージ的にこういう野外で撮ったほうがいいかなと思ったんだけど
遠めだとなんだか虫の様に見えたり、見えなかったり・・・;;

作中では結構重要なアイテムで
要所要所にも出てくると思って作ってみました。
本当はもうちょっとおもちゃっぽい?んだけど
個人的な趣味、ハウライト、クォーツ、チェコストーンをつかって「そっち系」ッぽく仕上げてみました。
コス予定で作ったわけではないので

今は自分の携帯に装備されています、これで今日から超自然対策室の仲間入り(黙

GAREI strap (1)

GAREI strap (2)

GAREI strap (5)GAREI strap (4)

GAREI strap (6)

GAREI strap (7)GAREI strap (8)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

