
miku headphone (1)

言わずと知れた初音ミクのヘッドフォンです。

過去何回も、そしてオークションの常用出品として製作していますが
今回のコレは今までのものとは違う作り方をしています。
大きさも一回り大きいです。

リンレン用も作りたいんだけど、
安価で白いヘッドフォンっていうのが売ってないんですよねーorz

miku headphone (2)

miku headphone (3)

miku headphone (4)

miku headphone (5)miku headphone (6)

miku headphone (9)

miku headphone (8)miku headphone (10)

今まで赤いところはLEDライトで光らしたり
反射シールで光るように見せてみたりと色々試してみましたが
今回のはプリズム反射を利用してみました。

面積が小さいので目立つかどうかはわからないですが・・・(CD-ROMぐらいの大きさなら目立つと思うんだけど;

あまり機材を詰め込みすぎると重くなるし
このぐらいがちょうどいいのかなーとも思ったり、思わなかったり。

miku headphone (7)





クオリティー高っ!!!
【2011/03/05 13:26】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

