
yomi (2)

喰霊のアニメのシーンで黄泉が自分の携帯に
刀を突き刺すシーンがあるんですが、そのシーンを再現したいが為だけに

ドスッ

と、やっちゃいました^q^
比較と手順は追記にて。

yomi (4)

これが元画像です。
こ、これがしたかったんだ・・・ハァハァ



では簡単に手順を!!!

1:ぶった切る携帯を用意する
(過去2回携帯バラした経験からジャンク品よりも、モックアップの方が加工しやすいんじゃないかと判断)

2:ノコギリで切込みを入れる
(モックのクセに鉄板が入っていたので糸鋸でチマチマと切る・・・)

3:断面をヤスリで整える
(怪我するので!)

4:切込みの一番に狙いを定めて、ハンマーで画面を割る
(違う部分を叩かないように・・・一発勝負!!)

5:アクリルカッターで細かいヒビを整える



yomi (1)
上記の工程でこのようになります。


後はここに待ち受け画像を合成して
色調などを整えると・・・


yomi (3)
出来上がり!!!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

