
G s (1)
喰霊
-零-


今まで沢山造形物でUPしてきた喰霊です!!!

アニメ作品ってあんまり小道具とか作りこんだことなかったんだけど
この作品はFF並みに色々作ってみたくなりました!
それだけ魅力的な作品なんですよおおお^q^

最初は一人で初出しする予定だったんですが、
最終的には-零-の黄泉、神楽、原作の紀之が加わって4人で念願の喰霊合わせになりました!!!

だがしかし・・・全然時間足りなかったので、
何度もやってジックリクオリティーあげていきたい作品であります。

G s (2)

G yomi (3)G yomi (2)

G yomi (1)

G yomi (4)

G kagura (2)G kagura (3)

G kagura (1)

G kengagu (1)G kenn nori (5)

G kagura (4)G kengagu (2)

G ken (4)

G ken (1)

G kengagu (3)G kengagu (4)

G ken (2)G ken (3)

G kenn nori (1)

G kenn nori (2)G kenn nori (3)G kenn nori (4)

G nori (4)

G nori (2)G nori (3)

G yominori (1)G yominori (2)

G s (5)

アニメ版と原作版なので、実際は絡むことはないんですが
ドリームタッグということでw

今度は原作合わせをすることになったので、今から非常に楽しみです!!!

あと、枚数が多くなるので・・・
黄泉&神楽はコチラ

土宮神楽:咲稀
諫山黄泉:緋奈莉
飯網紀之:鷹
弐村剣輔:vell

写真:ちー、卯ー、合わせメンバー



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

