

umineko A (1)
うみねこのく頃に

うみねこ合わせ・・・なんですが!!!
個人的にずっとファンだった方と合わせすることになって
緊張と嬉しさと興奮で、色々パーン\(^p^)/となった合わせです!

当初
「あの人と合わせできたら、もうコスプレあがれる」
と言ってたぐらいなので(笑)
なんだかんだでコスプレしてる内にやっておきたい目標の半分以上は既に達成できたかと・・・!!!

写真多めなので2つに分けています、こちらは悪いうーうー!

umineko A (2)

umineko A (3)

umineko A (5)

umineko A (6)

umineko A (7)

umineko A (8)

umineko A (9)umineko A (10)

umineko A (11)

umineko A (12)

umineko A (14)

umineko A (15)umineko A (13)

umineko A (16)

umineko A (19)

umineko A (18)

umineko A (20)

umineko A (17)

umineko A (21)

ベアトリーチェ:緋奈莉
真里亞:夢卯

写真:Nじま



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

