
DD012cloud (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


年末に作ったバスターソード。。。
やっと撮影に出せました!!!

規制が厳しくなって、やる機会が中々なかったので、持ち出せて嬉しかったです!!
そしてウィッグと2年ぐらい前にやったままのDDクラウドを改良してきました。
今までACクラウドをモチーフにセットしていましたが
今回は思い切ってポリゴンをモチーフに!!
結果、こちらの方がクラウドらしさが出てるので、これからはこれでいこうと思います。

5月のD012合わせまでに、肩アーマーを新たに製作しなおす予定です・・・!

DD012cloud (2)

DD012cloud (4)DD012cloud (3)

DD012cloud (5)

DD012cloud (6)

DD012cloud (9)DD012cloud (7)

DD012cloud (10)

DD012cloud (11)

DD012cloud (12)

DD012cloud (13)

DD012cloud (14)

DD012cloud (15)

写真:春鹿、re:so



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

