

D012 9a (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


半年スパンで企画して、主催で開催してきました!!
D012FFの9人での合わせです。

もうたぶん言うより写真見て頂けたら分かると思うのですが
最 高 で す

最初冗談で『勝手にD012FF合わせするとしたらメンバーこうする』って日記に書いたのがきっかけで
ほぼその通りのメンバーが集まってくれました!
たぶん、これ以上の合わせはもう俺にはできないんじゃないかというぐらいのレベルです。

スタジオの人数上限ギリギリだったので
全体の集合は3脚で撮り、あとはメンバー同士で撮りあったのですが
FF好きがFF好きを撮る、もう何も言うことはありませんw

D012 9a (2)

D012 9a (3)

D012 9a (4)

D012 9a (5)

D012 9a (6)

D012 9a (7)

D012 9a (8)

D012 9a (9)

D012 9a (10)

D012 9a (11)

D012 9a (12)

D012 9a (13)D012 9a (14)

D012 9a (15)

D012 9a (16)
D012 9a (17)D012 9a (18)

D012 9a (19)D012 9a (21)
D012 9a (20)

D012 9a (23)

I:KANON
IV:Chi-
VII:vell
IX:Saki
X:Sky;Re
X-2:Hinari
XI:Kyouka
XI-2:sasa
XIII:U-

Photo:D012FF member



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

