
mamiketto (1)

好きすぎて作ってしまった第3段の、マギカ武器第1段。
まどか☆マギカの巴マミの銃、通称「マミケット銃」です。

実銃の木製ストックを流用しているので若干形は違いますが
その方がリアリティ出るかなーと思いまして・・・(その分重いorz)

あとやっぱり白色の塗装は難しい・・・
薄いと白が綺麗に出ないし、重ねすぎるとムラになるしで、四苦八苦の右往左往でした/(^q^)\

撃鉄部分の宝石が綺麗に光ってお気に入りです!

3度撮影に出して痛んできたところを改良して再UPです。

mamiketto (2)

mamiketto (3)

mamiketto (4)

mamiketto (5)

mamiketto (6)

mamiketto (7)

mamiketto (8)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

