
madoka yumi (1)

マギカ武器第2段

漫画版&初期イラストのデザインの方です。

薔薇弓はちょっと自分の好みとは合わなかった・・・
薔薇はいいんだけど・・その・・・なんていうか・・・枝が・・・(笑)

ちなみに今回はほぼ全部ウレタンに布貼りの方法で製作してみました。
慣れない手法なので、お見苦しいですがご容赦をorz

矢先は御馴染み粘土です。
こちらも3度撮影に使用したのですが、
どうも塗装と下地の相性が悪く、塗装しなおして再UPしました。

madoka yumi (2)

madoka yumi (3)

madoka yumi (4)madoka yumi (5)

madoka yumi (6)

madoka yumi (7)

madoka yumi (8)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

