

greeva (2)

スコール着用のネックレス、グリーヴァです。
スリーピングライオンハート、の方が通じるのかな?

スコール=これ というぐらい自分の中では印象強いアイテムなので
気合入れて造りました。
ベルトと違ってこちらは粘土のみ、型紙も、土台も使ってません。
芯に木の棒一本入っているだけです。

写真を撮るとクロス部分のディテールがまだまだ甘いなーって思ってしまうけど。。
これ以上はリューターとか専用の工具が要りそうー・・・
greeva (4)

greeva (3)greeva (7)

greeva (5)

greeva (6)



オマケ(比較してみよう!)



greeva (1)
左:公式品 中央:今回作 右:前作

・・・よし、としよう\(^p^)/



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

