

D012 tona2 (1)
DISSIDIA DUODECIM
FINAL FANTASY


となコス、今年も参加してきました!!!
去年ノクトは衣装は動きやすいけど、武器が邪魔すぎたので
2日目は身軽な3rd冷刃してきましたー!

最初は弟(仕様)と二人で合わせだったんですが
蓋を開けると5人でのあわせにw

しかしながら、カメコ魂がうずきまくり
申し訳ないと思いつつ、常うろちょろしてしまいました・・・
となコスではなく、普通の関東のイベントで、一度しっかり合わせしてみたいです!

D012 tona2 (5)

D012 tona2 (4)

D012 tona2 (6)

D012 tona2 (7)

D012 tona2 (8)

D012 tona2 (9)

D012 tona2 (10)

D012 tona2 (11)

D012 tona2 (12)

D012 tona2 (13)

D012 tona2 (14)

D012 tona2 (15)

D012 tona2 (16)

D012 tona2 (3)

D012 tona2 (2)

ティーダ:Sky;Re
ティファ:りこ
ユウナ:櫻楓
ヴァン:ほしのネム

写真:いろんな人(笑)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

