
furatanity ori (1)

3代目のDD型フラタニティです。
グリップエンドはノーマル型にアレンジしました。

もう少し装飾を増やしてゴテゴテしようかずっと悩んでいたのですが
パーツたすのは後からでもできるので
とりあえず撮影して、お披露目してみましたw

今までと違う点は特にないですが、全体的な精度は初代、2代目とは全然違います。
特に竜レリーフの完成度は、自分でもかなり満足しています。
(もちろんお手製粘土ですw)

あと刀身の透き通り具合も、一番綺麗に仕上がったはずです!

ただやっぱりバスターに比べて繊細な造型なので、イベントだしとかはできなさそうです。
だって怖いし・・・!

furatanity ori (2)

furatanity ori (3)

furatanity ori (4)

furatanity ori (5)

furatanity ori (6)

furatanity ori (7)

furatanity ori (11)

furatanity ori (10)

furatanity ori (9)

furatanity ori (8)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

