
gattaiken (1)

6本目の合体剣です。
前作の5本目からオーガニクスとルーンブレイドを新しくし
もうどこも分離合体しない、一体型で造りなおしました、

前作のレポはコチラ

やぱり一体型の方がクオリティーに安定感が増しますね!
特に刃先がシャープでお気に入りです。

ルーン部分のエッジが青くなってますが、
ミラー素材の保護フィルムで、初出しするまで貼っておこうと思ったので
フィルム貼ったままのため、青くなっています。

gattaiken (2)

gattaiken (3)

gattaiken (4)

gattaiken (5)

gattaiken (6)

gattaiken (7)

gattaiken (8)

gattaiken (9)

gattaiken (10)

gattaiken (11)

gattaiken (12)

いつも最後に重さ云々を書き綴っていましたが
今回さらに軽くなったので
片手でのポージングも安易にできるようになりました・・・w

1本目がココのブログにも残っていますが07年10月
4年半で5本作って、ようやく合体剣のゴールが見えました!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

