
kirito (1)
SWORD ART ONLINE
ソードアート・オンライン


ひっっ・・・・・・さしぶりの新作です!!
いつぶりだろう・・・1年前の3rdスコールぶりではないでしょうか。
原作が小説の今期アニメ
ソードアート・オンラインという作品の主人公です。
全身黒ずくめという、なかなかの厨二っぷりです(笑)
SAOとALOはしたいと思ってるので
今後もぐいぐいやって行きたいキャラクターであります。

kirito (3)

kirito (6)

kirito (7)

kirito (8)

kirito (9)

kirito (10)

kirito (11)

kirito (13)

写真:あると




すばらしいコスです^^

ところで、エリュシデータはどこで手に入れましたか?
【2013/03/09 01:08】 URL | 葉0414 #-[ 編集]
葉0414さん

コメントありがとうございます。
武器小道具はすべて自作になります。
【2013/03/09 09:17】 URL | vell #JalddpaA[ 編集]
ほんとですか!?


実は、今度SAOのコスをすることになって、
しかしエリュシデータがなかなか手に入りません(金銭的に・・・)


失礼なこと承知で御願いします
エリュシデータが残っていたり、もう使わなかったりしていたら売ってもらえないでしょうか・・?

このクオリティのエリュシでコスをしてみたいんです

ずうずうしいことをすみません・・・
【2013/03/09 14:05】 URL | 葉0414 #-[ 編集]
葉0414さん

ヤフオクでごろごろと、安いエリュシが転がっていますので
それを金銭的にきついと感じるのならば

申し訳ないですが、私のエリュシは、まず譲ることはできません。
また同様に、製作依頼でお造りすることもできません。

コメントありがとうございました。
【2013/03/09 17:45】 URL | vell #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

