

ソードアート (5)

以前製作したエリュシデータとダークリパルサーを
リペイントしました。

ダークリパルサーは自分でやりましたが、
エリュシデータは友人宅にて、エアブラシを使い手伝ってもらいました。

そして、背中に背負うために鞘も作りました!!
軽量に作ってあるので余裕で2本背負えます。
重さ比較に画像も最後の方に・・・

ちょっと枚数多いです!

ソードアート (7)

ソードアート (8)

ソードアート (9)

ソードアート (10)

キリトフォルダー

このように背中に脱着できるように製作しました。
画像のようにエリュシデータ1本だけVerも可能です!
軽いとはいえ、2本背負うとだいぶ後ろに引っ張られますがorz

続いて
エリュシデータ

エリュシデータ (1)

エリュシデータ (2)

エリュシデータ (3)

エリュシデータ (4)

エリュシデータ (5)

エリュシデータ (6)

全体的に色合いを強くしました。
友人宅でのエアブラシでエッジの角などにシャドウを入れてもらいました。
また剣先までちゃんと刃があるようにペイントしました。
そのほかは特に変えてません。

続いて、ダークリパルサー

ダークリパルサー (1)

ダークリパルサー (2)

ダークリパルサー (3)

ダークリパルサー (4)

ダークリパルサー (5)

ダークリパルサー (6)

ダークリパルサー (7)

ダークリパルサー (8)

ダークリパルサー (9)

ダークリパルサー (10)

ダークリパルサーはかなり改造しました!
まず鍔元のデザインがおかしかったので、それを直し
全体的にエメラルドグリーンだったのに、ブルーのグラデーションを加え
より透明感のある感じにしたくて試行錯誤しました。

中央にあったリベットも、クリスタル素材に変更しています。
また刃と峰の境目にも墨入れしてみました。


こんな感じでリペイントしてみたので
せっかくなので

・・・

全部並べてみました!!!

ソードアート (1)

ソードアート (2)

ソードアート (3)

これぞまさに『ソードアート』ですね。
かなりの迫力があると思います!


最後に重さ比べ!!

重さ比べ

ランベントライトが脅威の250gです!!!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

