

KHクラウド (1)
KINGDOM HAERTS

何度も書いてますが
コスし始めて、一番やりたかったのがKHクラウド。

見ての通り重装備で利き手の左手も、付け爪で封印されるので
要介護ない衣装の為、あまり出す機会もなく
自分で大きく納得できる写真が残せてなくて、ずっともやもやしていました。

でも!!

この日!ついに!!
大満足の仕上がりにたどり着くことができました。
もうそれは写真えお見ていただければ分かると思います。

写真の中で「???」って思う部分がもしかしたらあるかも知れません。
それは一番最後にタネ明かしをしますね。

それではどうぞ!!!


KHクラウド (2)

KHクラウド (3)

KHクラウド (4)

KHクラウド (5)

KHクラウド (6)

KHクラウド (7)

KHクラウド (8)

KHクラウド (9)

KHクラウド (10)

KHクラウド (11)

KHクラウド (12)

KHクラウド (13)

KHクラウド (14)

KHクラウド (15)

KHクラウド (16)

KHクラウド (17)

KHクラウド (18)

KHクラウド (19)

KHクラウド (20)

KHクラウド (21)

KHクラウド (22)

KHクラウド (23)

KHクラウド (24)

KHクラウド (25)

KHクラウド (26)

写真:京、和



今回、黒い翼は合成で後付けしています。
しかし、マントの靡きは、全てアクションで再現しています!!
一切靡き加工はしておりません。

ファイルサイズの関係で、証拠(笑)GIFファイルを貼り付けれなかったのですが
段差から飛び降りた着地の瞬間にシャッター切ってもらったり、
ワイヤーで上手く靡いてる様に引っ張ってもらったりと
色々工夫を凝らして、撮影しておりました!!


GIFファイルはれないのが悔しい・・・!!!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

