

女神異聞録 (1)
PERSONA
- Be Your Ture Mind -


この日は自分のコスを撮るつもりはなく
カメラで撮影予定だったのですが、相手方に何かコスして、と頼まれ
動きやすい尚也をしてきました。

まだ牡丹桜も咲いていて、あと何の植物か分からないですが
アガスティアの木みたいなのがあったので
ちょうど、PERSONAしてよかったな、と思いました。

いい加減ブレザーも買わないと・・・orz

女神異聞録 (2)

女神異聞録 (3)

女神異聞録 (4)

女神異聞録 (5)

女神異聞録 (6)

女神異聞録 (7)

女神異聞録 (8)

女神異聞録 (10)

女神異聞録 (11)

写真:柊先生



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

