

停止

レイヤー活動停止のためこちらのBlogの更新は今後致しません。
再開する場合もあるかとは思いますが
そのときはたぶん造形関係だと思われます。


magi (1)
マギ
MAGI


紅玉ちゃん撮るついでに紅覇たんしてきました。

いつの間にかもみ上げが耳の後ろに移動してる紅覇たん・・・
何かで本気だしすることがあるなら買いなおそう・・・

>> Read More


miku (1)
VOCALOIDO

TEST
TEST
TEST

>> Read More


p3.jpg
PERSONA3

- #1 Spring of Birth -

久しぶりの新作コスです!!
前からやりたかったけど機会がなかったP3!!!
映画化ということで、これは・・・!
と。思いやってきました。

初だしなのでウィッグ大事故ですが、角度で何とか見えるのでまだ・・・

となコスはこれで参加します!!!

>> Read More

いぬぼく (1)
妖狐x僕SS

行き場のない双熾をるいちよ様が救ってくれました!!

本当は全くやる気のなかったコスなんですが
とある偏移でやることになったのですが、色々あって機会を失ってそのまま。

ウィッグもセットしたしうーん、というところを
一緒に合わせて頂けました!
感謝です!!

そしてポーズ迷子すぎました・・・orz

>> Read More


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Liberty Hall, All rights reserved.

